月光の行方

e0055138_10391574.jpg
photo:Nikon D7000  使用レンズ:AF-S DX 16-85mm




久しぶりに夜の海へ・・・

イメージした通りに撮れないのがはがゆい(苦笑)

シャッタースピードとISO感度がどうもしっくりこない

次回こそリベンジだ! これからも月光を追いかけていきたい・・・



2012年6月4日撮影 撮影地 白尾海岸
[PR]
Commented by yuko at 2012-06-06 10:03 x
久しぶりにコメント(*^_^*)

充分キレイですよぉ~ とパソコン画面でつぶやきました(笑)
くらべものにならないくらい理想が高いmatoさんだから 
きっとこんな幻想的な写真が撮れるんですね
頑張ってください。
うーん それにしても 相変わらず惚れ惚れします♪
Commented by matorix555 at 2012-06-06 10:45
おお。yukoさんお久しぶりです

お元気してますか?^^
そんな理想高くないですよ^^;イメージだけは
頭の中にあるんですがまだ思うように撮れないです(苦笑)
写真の腕がド素人なので・・・(苦笑)

今回はちょっとシャッタースピードが長すぎたようです^^;
月明りに照らされる青い世界が自分がもっとも撮りたいもの
かもしれません・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2012-06-04 13:02 | 夜の海 | Comments(2)