人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木窪大滝

木窪大滝_e0055138_8553769.jpg
津幡にある木窪大滝



木窪大滝_e0055138_9271062.jpg
初夏の滝音が心地よく・・・



木窪大滝_e0055138_942147.jpg




木窪大滝_e0055138_972356.jpg
もう少し滝の撮影の仕方を考えないといけないなぁ・・・ 滝をよく観察しなきゃですね(苦笑)

photo:Nikon D7000 
使用レンズ:AF-S DX 16-85mm

2012年5月31日撮影 撮影地 津幡町木窪
Commented by cherry-mmm at 2012-06-02 21:56
大滝がこんなに素敵だとはーー(^0^)
昔に一度だけ行ったのですが、最近は夏場などそうめん効果か人気があって混んでるようなので行ってないんです^^;
混まないうちに行ってみなくてはね!
Commented by matorix555 at 2012-06-02 23:20
cherry-mmmさん、こんばんは

大滝は以前から一度行こうと思っててなかなか
行けずにいたんですがやっと行ってきました。
素敵な滝ですね! 流しそうめんの時期は
賑わってるらしいですね。

一昨日行ったら自分ひとりだけでしたよ(苦笑)
Commented by akubi_i at 2012-06-02 23:31
数年前、孫達を連れて素麺を食べに行った事があります。
混むと言う事で、相当早い時間に行ったのですが、
それでも1時間程待ちました。
帰りは来た道を通らず、反対の道から帰ったのですが、
ダムがあり、その先に小さなナイアガラの滝の様な・・
ステキな景色があったような・・
ふと・・思い出しました。
Commented by matorix555 at 2012-06-04 15:23
akubi_iさん、こんにちは

ここで流しそうめん食べたことあるんですね!
1時間待ちですか^^;その先の富山のほうに
ナイアガラのみたいな滝あるんですか!!
いつか撮りに行ってみたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2012-06-02 10:10 | Nikon D7000 | Comments(4)