Blue rose

e0055138_23421714.jpg




e0055138_133337.jpg




e0055138_141984.jpg




e0055138_15734.jpg




e0055138_16171.jpg




e0055138_1464289.jpg

photo:Nikon D7000 使用レンズ:Tamron 90mm F2.8 Macro



今月の25日あたりから、金沢南総合運動公園にある富樫のバラ園が見頃になってくると
思うのでたまたま家にあったバラを撮ってみました(笑) 今日バラ園の前を車で通った
のですがちらっと見たら少し咲いてましたよ^^しかし今年の5月は寒いので
見頃は遅くなるかもですね・・・。

今月25日前後に富樫のバラ園、兼六園のカキツバタ、卯辰山の黄菖蒲を見て回ろうかと思ってます^^
[PR]
Commented by のの ☆ at 2012-05-19 12:09 x
このブルーは本物?すごく自然な感じなので 青い薔薇ってほんとにあるんだ!って思ってしまった。実際はどうなんだろう~
25日前後は 菖蒲も見頃になりそうですか?
いい事を聞いた!26日の休みは 今のところ 山行きの話しがないので 行ってみようかな♪

先日 話をしていた 富士写ヶ岳 先日登ってきました~
シャクナゲが とっても可愛かったです♪もう遅いかと半分諦めていたんですが まだまだいっぱい見れました♪
Commented by matorix555 at 2012-05-21 10:33
おはようございます。 のの ☆さん

本物ですよ^^青い薔薇ってはじめてみました。
いいもんですね。
25日前後に卯辰山の大池周辺で黄色い菖蒲が見頃になるのでは
と思います。あと兼六園のカキツバタもいいかもですね

シャクナゲ見られてよかったですね^^ 登山いいなー
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2012-05-19 01:48 | その他ジャンル | Comments(2)