犀川緑地の緑

e0055138_943539.jpg
桜も散り新緑の季節ですね。新緑の緑の色ってほんと癒されます。

e0055138_1125082.jpg
犀川河川敷

2012年4月28日撮影 撮影地 犀川緑地
[PR]
Commented by cherry-mmm at 2012-04-30 22:54
こんばんは♪
犀川緑地って場所がよく分らなかったので今調べました(^m^)
知らなかったーー!
もっと下流なのかなって思ってました。
一枚目のような情緒もあるんですねー♪
いつか行ってみますね!
今日は泉野図書館の帰りに大乗寺丘陵公園に立ち寄りました^^
夕暮れまではいられませんでしたが高台からの眺めを風に吹かれながら眺めると癒されますね★
つつじが咲き始めてました♪
Commented by matorix555 at 2012-05-01 02:02
cherry-mmmさん、こんばんは!

犀川緑地は上流のほうで、桜のシーズンはとってもよいところです。
泉野図書館にいかれたんですか!毎日通ります^^

おお。大乗寺丘陵公園に寄られたんですか^^そろそろツツジ
が見頃になってきますね。あと10日ほどで見頃迎えそうかな?^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2012-04-30 10:19 | その他ジャンル | Comments(2)