Winter beach

e0055138_17495.jpg

鏡のように映る波打ち際

その映った波打ち際に吸い込まれるように

夕日は落ちていく・・・

冬の海

2012年2月16日撮影 撮影地 徳光海岸
photo:Nikon D7000 使用レンズ:AF-S DX 16-85mm

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

[PR]
Commented by のの ☆ at 2012-02-23 22:29 x
やっぱりこの夕日も 目のように見えますね~ 不思議だなぁ。。。
海の写真は 撮りに行くことがほとんどないんですが 冬の海とは思えないような 静寂と言う言葉が思い浮かびますね

冬の波は荒いと思い込んでました こんな海もあるんだなぁ
Commented by matorix555 at 2012-02-24 19:33
のの ☆さん、こんばんは

目のように見えますか~。夕日をそのように感じながら
撮ってるからなんでしょうか・・・。よくわかりませんが^^;
冬でも風がない日などは、穏やかで春が近づいてるのかな?
と思わせるような海ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2012-02-19 00:42 | | Comments(2)