人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴山潟干拓地

柴山潟干拓地_e0055138_17445312.jpg
柴山潟干拓地を手前に連なる山々
柴山潟干拓地_e0055138_17575829.jpg

柴山潟の朝

2012年2月8日撮影 撮影地 片山津
photo:Nikon D7000 使用レンズ:AF-S DX 16-85mm

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

Commented by egg-f at 2012-02-08 19:38
こんばんは♪
いい眺めですね~!
天気よかったら より一層気持ち良いでしょう。
Commented by gochan at 2012-02-08 21:34 x
1枚目は北陸の冬~っていう感じですね!
でも、とても良い景色ですね。
2枚目は少し高い位置から撮影されたんですね。
それと、柴山潟が干拓されていた事を初めて
知りました。
Commented by matorix555 at 2012-02-10 10:18
egg-fさん、こんにちは!

あいにくの天気で本当は柴山潟からの白山を
撮りたかったのですが白山見えませんでした(苦笑)
Commented by matorix555 at 2012-02-10 10:21
gochanさん、こんにちは!

眺めがとてもよく撮ってみました。柴山潟干拓地で
白鳥を見たかったのですが、分かりませんでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2012-02-08 17:53 | 冬景色 | Comments(4)