輝海

e0055138_2324538.jpg
夕日が落ちてくる少し前の海がキラキラ輝く時間帯って結構好きだったりします。
そのわずかな時間は、黄金色に輝いてるように見えます。オレンジ色に変るちょっと前。
今年もたくさん海へ撮りに行きたいと思います^^

2012年1月22日撮影 撮影地 白尾海岸
photo:Nikon D7000 使用レンズ:AF-S VR70-300mm

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

[PR]
Commented by gochan at 2012-01-24 22:49 x
お~っ!
金箔をはった様な景色ですね。
Commented by HANAZONO at 2012-01-25 14:29 x
はじめまして。
まさに金色(こんじき)の渚ですね。
東京在住ですが、輪島の出身でときどき拝見させてもらっています。
リンク頂きました。
よろしくお願いします^^
Commented by Sao at 2012-01-27 17:23 x
わぁ・・・きれいやなぁ・・・
こんな海で、気心許せる人とのんびりできたらいいね♪

ここの海は私も鳥見でたまに出没しております^^
Commented by matorix555 at 2012-01-27 23:50
こんばんは、 gochan さん

海で輝く光っていいですね。最近よく雪が降りますね^^;
これだけ降ったら海には寒すぎていけません(苦笑)
Commented by matorix555 at 2012-01-27 23:53
こんばんは、 HANAZONO さん

はじめまして。ブログ訪問ありがとうございます<(*_ _)>
輪島出身で東京に住んでらっしゃるんですか^^
ちらっと輪島での写真拝見しましたが、素晴らしいですね。

あとでゆっくり拝見させてください^^こちらもリンクさせてください。よろしくお願いします^^
Commented by matorix555 at 2012-01-27 23:56
こんばんは、Saoさん

そうですね。私にもいつか気心許せる人ができたら
ゆっくり海を眺めながらのんびりしてみたいもんです。

Saoさんもここまでたまに来られるんですか!
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2012-01-23 23:43 | 夕焼け | Comments(6)