波打ち際に魅せられて・・・

e0055138_22194535.jpg

久しぶりに海へ夕焼けを見に行きました。この日は気圧の谷の影響で雲に隙間があって、昼から晴れてきたので
夕焼けいいかも!と思い車を走らせました。波打ち際はとても綺麗でした。

e0055138_22153481.jpg


e0055138_11441120.jpg


e0055138_20183226.jpg



波打ち際で

夕日が落ちてくるのを見届ける時間は

あっという間だけれど

日頃の疲れを癒してくれる

どこか寂しさを感じながら・・・

e0055138_20373245.jpg


2012年1月22日撮影 撮影地 白尾海岸
photo:Nikon D7000 使用レンズ:AF-S VR70-300mm

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

[PR]
Commented by renchiyan at 2012-01-23 05:57
おはようございます
海いつ見てもいいもんですね・・・ 波の音が聞こえてきそうです
Commented by egg-f at 2012-01-23 09:14
昨日 天気良かったですね!
この夕日私も眺めていました。
白尾ちょくちょく来られるんですね。
Commented by matorix555 at 2012-01-23 10:30
おはようございます。 renchiyan さん

海いいですよね・・・。
昨日は晴れてたので久しぶりに海見てきました。
冬の海にしては穏やかな海でしたよ。
Commented by matorix555 at 2012-01-23 10:33
おはようございます。 egg-fさん

昨日は昼から晴れましたね。 egg-fさんも
この夕日眺めてらっしゃったんですか^^
白尾はちょくちょくいきます。自宅から車で
約30分ほどなんですが、山側環状でスイっと行けるので・・。
Commented by cherry-mmm at 2012-01-23 10:48
白尾にいらしたんですね~^^
残念ながら昨日は私は間に合いませんでした。
白尾の波打ち際が好きでよく撮ります。
内灘と違って人が少なくて一人占めしてる感が好きです(笑)
Commented by matorix555 at 2012-01-23 11:27
こんにちは、 cherry-mmm さん

久しぶりに海を見たくて行ってきました!
新年初白尾です(笑)そんなにこの日は寒くなかったので
波打ち際をぶらりと歩きながら夕日落ちるの待ってました。
静かでいいところですよね。独り占めしてる感よくわかります(笑)
Commented by gochan at 2012-01-23 12:01 x
波打ち際綺麗ですね!
目の付け所がmatoさんですね
寒かったでしょう?
Commented by matorix555 at 2012-01-23 23:23
こんばんは、gochanさん

夕焼けに染まった波打ち際をうまく撮れればよかったのですが、
なかなか思うようにいかないもんです・・・。
この日はそんなに寒くなかったので夕日が落ちるまで
粘ってました。今週からまた一気に寒くなりなりそうですね
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2012-01-22 20:34 | 夕焼け | Comments(8)