茜空のまなざし

e0055138_2133163.jpg
夕刻の冬風の中で

綺麗な夕日を見た 

「明日はどんな一日になるのだろう・・・」

劇的な事が起きるのだろうか・・・

そんなふうに感じさせる夕焼けだった

2012年1月14日撮影 撮影地 大乗寺丘陵総合公園
photo:Nikon D7000 使用レンズ:AF-S DX 18-105mm

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

[PR]
Commented by のの ☆ at 2012-01-17 23:23 x
こんな雄大な景色の前だと 詩人になりますね

matoさんの言葉も冴えてる。

とっても共感できる言葉だなぁ。

多分 自然を感じると 人間って五感が鋭くなるんじゃないかな。
でも それを言葉にするのって 難しい時もあるね
この感動をどうやって表現したらいいんだろう~ みたいな(^^ゞ
この写真は まるで 目のようで じっと見てると 夕日が瞳で反対に見つめられてるような感覚になる。
不思議な写真~
Commented by matorix555 at 2012-01-20 13:56
のの ☆さん、こんにちは

たまには詩もいいかなと思ったのですがやっぱり難しいですね^^;

たしかに自然を感じると五感が鋭くなるような気がしますね。
感じた風景を言葉にするのって難しいです
夕日が雲から出てきたところを撮ったのですが、太陽が
こっちを見ているような気がしました
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2012-01-14 22:32 | 夕焼け | Comments(2)