医王の里 菅池

e0055138_22472349.jpg
医王山の夕霧峠に行く途中に、医王の里というキャンプ場があります。そこに池があるのですが、目にとまったので車から降りて撮りました。池に木々が映って綺麗だなと感じて・・・。よく見たら自分の影も映ってます(苦笑)

e0055138_2252179.jpg
キャンプって今までの人生で体験したことあるようなないような・・・。そのうちしてみたいもんです。

また医王山の登山もしてみたいです。もちろんカメラを持って^^去年白山に室堂の予約まで
してたのに行けずじまいだったのでせめて医王山で慣らして行かないと・・・。

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

[PR]
Commented by のの ☆ at 2011-12-19 23:21 x
2枚目の影の部分がすごく綺麗なブルーですね 紫とかブルーは大好きな色です。ちなみに私の車もブルーです(^^ゞ
でも 私のテーマカラーは若草色。ちょうど2枚目のお日様のあたり部分の樹木の色に近い感じです。なので こういう色合いの写真も ぐぐっと来ます♪
医王山は散策会ぐらいしか行ってないので 実際に登った事はないんですが どんな所なんだろう~
来年は matoさんも白山登山行けるといいですね!若い人は慣れてない方でも 若さですいすい登って行くんです。ゼイゼイ言いながら私は登ってますが・・・(^^ゞ
写真を撮りながら のんびり登るのは楽しいですよ~
Commented by matorix555 at 2011-12-20 09:23
おはようございます。のの ☆さん

青色はどこか神秘的な感じを秘めてますね!車の色
ブルーなんですね。いいですね~。
医王山はどちらかというと登山初心者向けの山みたいですね
いろいろコースがあっていつか行ってみたいです。
白山は今まで3回登ってますが今度は写真を撮りながら登ってみたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-12-18 23:00 | その他ジャンル | Comments(2)