内灘マリーナからの夕焼け

e0055138_8451439.jpg
天気が良かったので夕焼けを見に海へ。今年最後になるかもと思いながら眺めておりました。

e0055138_8474857.jpg


2011年12月14日撮影 撮影地 内灘マリーナ 
photo:Nikon D7000 使用レンズ:AF-S DX 18-105mm

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

[PR]
Commented by のの ☆ at 2011-12-17 18:48 x
この夕焼けも美しいですね!
夕日が 置き土産に 海に金粉をまいて行ったような そんな感じがします。雲の隙間から見える黄金の光は 神々しい。
こんな時 自然の美しさに感動しますね。
素晴らしい景色に ありがとう。matoさんにありがとう。(⌒_⌒)ニコ
Commented by egg-f at 2011-12-17 20:50
あの日は、良い天気でしたね!
ナイスショットです。
↓ 木場潟ショットも流石です!
Commented by matorix555 at 2011-12-17 23:57
こんばんは、のの ☆さん

置き土産に金粉をまくですか!なるほど!
さすがのの ☆さん。素敵な感性ですね^^
海での夕焼けは、やっぱりいいです^^
いつか心に残る夕焼けを撮ってみたいもんです!

Commented by matorix555 at 2011-12-18 00:01
こんばんは、 egg-fさん

13日、14日と晴れていい日でしたね。
冬の晴れた日はほんと貴重ですね。
久しぶりの木場潟は、とてもいい風景でした^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-12-17 08:56 | 夕焼け | Comments(4)