雨上がりの滝 七ツ滝

e0055138_10375416.jpg
那谷寺へ紅葉を撮った帰りに七ツ滝へ行ってみました。ここしばらくずっと雨なので水量がすごいです^^;

2011年11月22日撮影  photo:Nikon D7000  撮影地 能美市 七ツ滝 

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

[PR]
Commented by egg-f at 2011-11-24 17:41
明暗差が大きいのに 上手にコントロールされていますね!
素敵です。
Commented by cherry-mmm at 2011-11-24 23:04
以前にもこちらで拝見したんだったかな(^-^ゞ
こんな滝があるとは知らなくて地図で探してみました。
なかなか行けそうにないところですが素敵な滝ですね!
Commented by matorix555 at 2011-11-25 01:54
こんばんは、 egg-fさん

暗いと難しいですね^^;もう少し日差しが欲しかったのですが
また次回行った時再チャレンジです^^
Commented by matorix555 at 2011-11-25 02:02
こんばんは、 cherry-mmm さん

ここの滝は見ごたえありますよ^^秋の紅葉と関連した
ものが撮れたらな思ったのですが、イメージしてたものが
撮れませんでした(苦笑)
Commented by gochan at 2011-11-25 08:25 x
コントラストを上手く表現していますね。
NDフィルターは使用されてるんですか?
スローシャッターでも白飛びしていませんね。
Commented by matorix555 at 2011-11-26 07:00
おはようございます。gochan さん

PRO-ND8のNDフィルターとC-PLフィルターを
2枚重ねて撮りました。PRO-ND8だけだと露出が
まだちょっと明るくなるので・・・。

スローシャッターの時、よく2枚重ねや場合によっては
3枚重ねもしたりします(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-11-24 10:28 | その他ジャンル | Comments(6)