晩秋の夕暮れ

e0055138_1111620.jpg
雨がよく降りますね。休日にスカッと晴れることを祈ってます(苦笑)
先日撮った大乗寺丘陵総合公園での夕暮れ時に撮ったものです。

e0055138_1193598.jpg
初公開!これ誰でしょう!?こんなに身長高ければ今頃きっと・・・。


e0055138_11164736.jpg
夕暮れ時よくここで飛行機雲を見ます。見つけるとついつい見入ってしまいます。
[PR]
Commented by cherry-mmm at 2011-11-20 16:43
最近こんな美しい夕景になりませんよね(´`)

でもさっき巨大な虹が出来たんですよ♪
広角レンズでも収まりきらなくて、超広角レンズがあったらなーって思いました!
Commented by matorix555 at 2011-11-21 11:26
おはようございます。 cherry-mmm さん

雨が続きますね・・・^^; 夕景を撮りたいのに・・(苦笑)
いつか cherry-mmm さんのように上手に夕景撮れるようになりたいと思ってます。。

虹ですか!いいですねぇー!なかなか虹に遭遇することがないのできっと日頃の行いが悪いんですね(苦笑)
そんなに大きい虹だったんですか!綺麗だったでしょうね^^

名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-11-20 11:21 | 夕焼け | Comments(2)