大乗寺丘陵総合公園

e0055138_9195690.jpg
大乗寺丘陵総合公園が正式に開園しましたね。山側環状道路沿いの駐車場に車を停めれるのでこの公園も入りやすくなりました。この日も夕焼け撮りに行ったのですが同じく一眼レフカメラを持った人が7.8人ほど居ました。

e0055138_10371523.jpg
公園にまた芸術作品が・・・。芸術にはまったく感性がない自分には何がいいのかさっぱり(苦笑)逆に何も置かないで
欲しいと思ったり(苦笑)まあ金沢らしいといえば金沢らしいですね!これから冬になりこういう夕日が見れるのも少なくなりますね~。

2011年11月12日撮影  photo:Nikon D7000  撮影地 大乗寺丘陵総合公園 

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

[PR]
Commented by のの ☆ at 2011-11-17 12:36 x
大乗寺の近くにこんな公園が?知らなかった~
我が家からは近いので 行ってみます。
ありがとう♪
でも 確かにこんな素敵な夕日は 今からの季節 なかなかお目にかかれないかも・・・
しかも 仕事の休みとうまく合わないと駄目ですもん。
だから こんな瞬間に出会えたmatoさん 最高ですね♪
ちなみに・・・私も 芸術がわからないので 何もない方がいいと思う・・
Commented by matorix555 at 2011-11-17 23:55
こんばんは、 のの ☆さん

そうなんですよ~。大乗寺の近くに広い公園があるので
天気の良い日に散歩しに行ってみてください^^
お近くなんですね!自分も車で5分くらいのとこなので
今日もここへ夕焼け撮りにいってました!

そうですよねー。仕事の休みで天気次第なので、今からの季節
はなかなか見れないですね・・・。

この芸術作品今日見てきたら、宇宙の卵って作品だそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-11-17 10:47 | 夕焼け | Comments(2)