大乗寺丘陵総合公園の夕日

e0055138_231113.jpg
コッソリ更新・・・。
大乗寺丘陵総合公園からの夕焼けです。17時15分日没です。はやくなりましたね^^;
しかも寒い・・・。風邪には気をつけてくださいね。最近久しぶりに風邪を引いて大人しくしてました。

e0055138_2326140.jpg
寒かったですが1ヶ月ぶりに手に取ったカメラで夕日を見た私の心は、これから紅葉を撮るぞとメラメラ燃えてました(笑)


写欲もゼロから満タンになったので、これからどこ撮りに行くか計画を立てて
いいなと思った情景を探しに出歩きたいと思います!

2011年10月18日撮影  photo:Nikon D7000  撮影地 大乗寺丘陵総合公園

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

[PR]
Commented by renchiyan at 2011-10-19 04:47
おはようございます
最近更新がなく少し気がかりでしたが 復活みて一安心です
夕陽いつ見てもきれいですね 私もやっとニコンのデジ一最近
手にする事が出来ました・・・
Commented by gochan at 2011-10-19 08:15 x
matoさん更新待ってました!
2枚目の夕日は凄いですね~。
私のCANONではもっと赤く写るような気がします。
しかし、紅葉の前に写欲が戻って来て良かったです。
紅葉の写真を期待しています。
Commented by エコンロ隊 at 2011-10-19 10:42 x
おはようございます。
いつもステキな写真拝見させてもらってます。

今回の夕日も、圧巻ですね!!

私達は料理を撮る程度ですが、こんな風景を見ると写真の醍醐味感じます!!
Commented by yuko at 2011-10-19 16:25 x
復活おめでとうございます。
もうここを見に来るのが日課になっていたので
更新がなく心配していました。
風邪だったんですねぇ 治って良かったです。
でもぶり返しに気を付けて下さいね^^
Commented by matorix555 at 2011-10-21 21:43
renchiyanさん。こんばんは

最近ウォーキングにはまってたり、風邪をひいたり
でなかなか写真を撮りに行くことができませんでした^^;
ニコンのデジイチですか!おめでとうです^^
またひとついいものをゲッツ!ですね
Commented by matorix555 at 2011-10-21 21:46
gochan さん こんばんは

ご無沙汰してました^^;ここ1ヶ月ほど
写真を撮りに行く元気がなかったのですが、
やっと充電完了しました(苦笑)

これから紅葉楽しみですね^^gochan さんの
撮られた写真楽しみにしてます。
Commented by matorix555 at 2011-10-21 21:48
エコンロ隊さん こんばんは

夕日が沈むのも早くなってきましたが、眺めるのは
いいものですね^^寒くなってくるとなかなかじっと
見れない時期になってきましたが^^;

料理を撮るのも楽しそうですね^^
Commented by matorix555 at 2011-10-21 21:53
yukoさん、こんばんは。

復活しました!そうなんですよ^^;風邪を引いてしまって・・
寒くなったり暑くなったりで体調管理しっかりしなきゃですね
完全復活しましたので、また休日撮りに行きたいです^^
Commented by teko-0411 at 2011-10-22 12:42
体調も復活!写欲も満タン!ってことで、何よりです!

これから、紅葉の季節。
matoさんの紅葉写真、今から本当に楽しみです!
Commented by matorix555 at 2011-10-23 00:05
こんばんは、tekoさん

1ヶ月ほどカメラに一切触ることもせず、
休日はぼーっとしてました^^;紅葉の季節ですね。
すーぱー林道はもう紅葉してるみたいですね
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-10-18 23:41 | 夕焼け | Comments(10)