秋風

e0055138_324131.jpg
秋に吹く風を感じるような雲と飛行機雲。  夜の海を撮りたい病が出てきました(笑)

2011年9月8日撮影  photo:Nikon D7000  撮影地 白尾海岸 
使用レンズ:AF-S DX 18-105mm
        AF-S VR70-300mm
[PR]
Commented by akubi_i at 2011-09-10 09:47
青い空に、真っ白な飛行機雲。
飛行機雲を見ると必ず、グングンと飛んでいく飛行機を目で追います。
あっいた!と、いくつになっても嬉しくなっちゃう私です(笑)
また、キレイな夕日、お月さまと、私の好きな写真がアックされているので、ついつい時間を忘れて見入っていしまいます。
12日の満月・・晴れたらいいですね。
Commented by teko-0411 at 2011-09-11 00:16
不思議と「風」感じます!
秋らしさ全開の空ですね!

matoさんの夜の海。
久しくお目見えしてませんもんね。
UP楽しみにしてますよー。
Commented by so-photo at 2011-09-11 01:34
ひょっとしたら近くの浜辺で自分も撮っていたも。。。。笑
Commented by のぶっち at 2011-09-12 22:45 x
白尾海岸・・・
密かにブームですかね?





夜の海楽しみにしていますね。
Commented by matorix555 at 2011-09-13 00:24
akubi_iさん、こんばんは!

飛行機雲は見ちゃいますよね(笑)
12日は満月ですね。さっき仕事から帰宅したので
これから夜の海に行ってみようかと思ってます。
Commented by matorix555 at 2011-09-13 00:26
teko-0411 さん、こんばんは!

空を見ると秋の空模様ですね^^
夜の海へ、今から準備して行ってきます。
行ってみないとどんな状況かわからないので、運ですが^^;
すでに仕事疲れで眠いですが行ってきます^^
Commented by matorix555 at 2011-09-13 00:27
so-photo さん、こんばんは!

この日 so-photo もお近くで撮ってらっしゃったんですか?^^
Commented by matorix555 at 2011-09-13 00:30
のぶっち さん、こんばんは!

白尾海岸はマイブームかもです(苦笑)
ただ単に海を見に行くには、ここが近くて行きやすいから
なのですが^^;
夜の海・・・うまく撮れるかわかりませんが、
適当に撮ってきたいと思います。

満月が見えるといいんですけどね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-09-10 03:15 | | Comments(8)