犀川の夕焼け

e0055138_23141974.jpg
犀川の雪見橋からの夕焼け。この日の夕焼けはオレンジ色に輝いてました♪

e0055138_23185119.jpg
キバナコスモスが見頃です^^といってもまだ5分咲きといった感じです。

e0055138_232234.jpg
この日は綺麗な夕焼けで犀川から見えなくなるまで眺めてました。たくさん撮ったので続きはまた明日・・・。

2011年8月29日撮影  photo:Nikon D7000 撮影地 犀川雪見橋周辺 
使用レンズ:AF-S DX 18-105mm

       
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

[PR]
Commented by momosilver at 2011-08-31 01:00
もう秋やね~
1年早い・・・笑

こっちも、鈴虫が鳴いてるよ^^
田んぼは、あちこち稲刈りしてます^^

田んぼ近いから、小さなカエルが家のドアにくっついて怖くて逃げまくるmomoです。笑

Commented by matorix555 at 2011-08-31 10:51
こんにちは!momoさん

もう秋ですね。1年が早く感じるとうことは、日々充実した生活を過ごせているってことでいいじゃないですか^^
そっちも稲刈りはじまったんですね。こっちはどうなんだろう・・

逃げまくるmomoさんを想像したら笑えます(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-08-30 23:32 | 夕焼け | Comments(2)