雨上がりの夕焼け

e0055138_23515544.jpg
8月25日の夕焼け。今日は雨がスコールのように激しく降りましたね。今日はだめかとあきらめてたら西の空がいい感じ
だったので急いでいつもの大乗寺丘陵総合公園へ。雨上がりで情熱的な空でした。

e0055138_22522191.jpg
コオロギの鳴き声が最近聞こえてきます。秋になったんだなーって思います。

e0055138_956321.jpg

e0055138_22541268.jpg
このベンチに座って夕焼けを一緒に見て撮ってみませんか?^^

2011年8月22日撮影  photo:Nikon D7000 撮影地 大乗寺丘陵総合公園 
使用レンズ:AF-S DX 18-105mm

       
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

[PR]
Commented by renchiyan at 2011-08-26 07:44
おはようございます
私もこの夕焼け撮りましたがやはりタイミング少しずれたみたいです
トラックバックさせて下さいね・・・
Commented by yuko at 2011-08-26 09:34 x
こんにちは。
1枚目の夕焼けが特にキレイです 好きだな(*^_^*)
私も外に出た時 僅かな茜色を見てキレイだな…と思ったんですけど
既に夜でした(笑)
ご自宅から近い所にこんな高台があるなんて羨ましい~
Commented by cherry-mmm at 2011-08-26 13:22
金沢の夕焼けはこんなだったんですね(^O^)
高台からの夕空は空が広くて町も見えて良いですね♪
私は近所で見てましたが、少し雲が違ってました♪
大乗寺にはまだ行ったことが無いので行ってみなくては♪
Commented by matorix555 at 2011-08-26 23:02
renchiyan さん、こんばんは。

昨日の夕焼けは綺麗でしたね!自分もロケハンしていて
ギリギリ間に合いました(苦笑)
トラバありがとうございます<(*_ _)>
Commented by matorix555 at 2011-08-26 23:04
yukoさん、こんばんは。

自分も一枚目がいいかなと思ってました^^
すでに夜でしたか(笑)よくあることですね。
車でちょっと行ったところなんですが、見晴らしが
いいのでよくここで空を眺めてます。
Commented by matorix555 at 2011-08-26 23:08
cherry-mmm さん、こんばんは。

昨日は白尾海岸に行ってたんですね^^自分もそのとき
内灘の海に行ってました。それで雨が降ってきて
夕焼けだめかなーとあきらめて帰宅している途中に
だんだんいい感じの空になってました(苦笑)

ここからの夕焼けも綺麗なのでぜひ行ってみてください^^
Commented by gochan at 2011-08-28 08:05 x
良い色ですね!
Commented by matorix555 at 2011-08-28 11:23
雨上がりの夕焼けは、ドラマがありますね!
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-08-25 23:15 | 夕焼け | Comments(8)