「ほっ」と。キャンペーン

淡い海

e0055138_11201497.jpg
先週珠洲に行った帰り道の椿展望台。曇っていて海の色もパッとしてませんでした。そろそろ北陸も梅雨明けになる?
と思うのでスカっと晴れた日にまた海を撮りに能登へ行きたいと思ってます。それにしてもここ数日
暑い日が続きますね^^;仕事で疲れてなかなか休日撮りに行く気力がありません(笑)
[PR]
Commented by gochan at 2011-07-09 13:22 x
良い風景ですね!
空と陸地と海のバランスが好きです。
お忙しい様で、中々撮影出来ないようですね。
マイペースで素敵な写真を見せて下さい。
私も仕事で能登方面へ行く事が良くあります。
先日は、巌門まで行きましたが、曇り空で
いまいちな写真でした。
Commented by momosilver at 2011-07-10 23:23
同じ石川でも能登は遠いよねっ。^^;

たまにも休息日は必要だよっ。

充電してまた良い物が撮れるばず^^

Commented by HANAZONO at 2011-07-11 10:49 x
懐かしい景色が飛び込んできました。

夏空に映える翠や海もむろん美しいのですが、
湿潤なこういう天候にこそ奥能登の美しさはあるなぁと思いました。

Commented by matorix555 at 2011-07-11 15:26
こんにちは。gochanさん

仕事でよく能登方面行かれるんですか!
ご苦労様です。巌門行かれたんですね。
梅雨が例年より早くあけたみたいでもう夏が来たので
能登方面の海もいい感じなりますね。
Commented by matorix555 at 2011-07-11 15:32
こんにちは。momoさん

そうなんですよね・・・。同じ石川だけど
遠いですね^^;行きたい気持ちはあるんだけど
疲れるのでどうしようかなーって感じになっちゃいます(苦笑)

休息必要ですね。つい最近軽いぎっくり腰になって
日頃体を鍛えてないのが痛感してました。。

Commented by matorix555 at 2011-07-11 15:37
はじめまして。 HANAZONOさん

コメントありがとうございます。懐かしい景色ということは
以前能登方面に住んでらっしゃったんでしょうか?
石川は晴天の天候ってなかなかないので、こういう曇った
天候に見慣れていてそれがまたいいのかもしれませんね。

Commented by momosilver at 2011-07-11 22:36
一回ぎっくりすると、クセになるから気お付けなよw

私も、たまにしちゃうからw

くしゃみする時は、壁に手付いてしたほうがいいよ^^

Commented by matorix555 at 2011-07-11 23:39
そうなんだよね^^;自分はどうも腰を痛めやすい
らしくちょっと重たいものを腰に負担のかかる態勢で
持つと痛めちゃいます;; momoもたまにしちゃうのかw

くしゃみでもなるのね^^;気をつけないと・・・。
Commented by teko at 2011-07-13 15:04 x
おぉ!能登!
実は、つい先日、能登路をひた走ってきました!
昔から「石川県民なのに、石川県の最北端に行ったことがないのはおかしい!」と思ってまして(笑)
その念願がついに叶ったわけです(笑)

その様子はまた追々ブログにてご報告しますので
お時間があったら覗きに来て下さいね♪
Commented by matorix555 at 2011-07-14 00:13
こんばんは、tekoさん

先日能登を走ってたんですか!いいですね♪
最北端ということは、狼煙の灯台見に行ったんかな?
念願がかなってよかったですね^^見にいきますよ

楽しみにしてます。来週かその次の週に自分も
能登の最北端目差して走りたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-07-09 11:36 | Nikon D7000 | Comments(10)