大乗寺丘陵総合公園

e0055138_1049282.jpg


e0055138_10585836.jpg


e0055138_1161938.jpg


e0055138_1182612.jpg


この日は雲が多く駄目かなとあきらめてたんですが、数分の間にみるみる空が
いい色合いになって綺麗でした。

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

[PR]
Commented by gochan at 2011-06-21 19:30 x
良い風景ですね~。
ベンチを入れたり、木を入れたり構図が面白いですね。
あと、WBの設定も良い感じですね!
夕焼けの赤が素敵ですね~。
RAWで撮影されてるんですか?
Commented by matorix555 at 2011-06-22 10:36
こんにちは、 gochanさん

いつもただ撮ってるだけなのでベンチと木をいれてみました。
WEBの設定は色温度設定4550Kで撮りました。最近この
設定にはまってます^^;
RAWで撮ってます。
Commented by teko at 2011-06-30 22:47 x
こんばんは、matoさん。

またまた出た!(笑)
大乗寺丘陵公園からの風景にはついつい反応してしまいます(笑)
ベンチや樹木のシルエットが美しいですね!

またお邪魔しに来ます。
良かったら、相互リンク貼らせて頂きたいのですが・・・どうですか???
Commented by matorix555 at 2011-07-02 01:10
こんばんは、tekoさん

相互リンク大歓迎です。よろしくです^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-06-21 11:29 | 大乗寺丘陵公園 | Comments(4)