輝き

e0055138_744496.jpg


e0055138_7443574.jpg


波打ち際にはドラマがある(寒   渡り鳥がいました。

2011年4月25日撮影
photo:Nikon D7000 撮影地 白尾海岸
使用レンズ:VR 16-85mm F/3.5-5.6G

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

[PR]
Commented by so-photo at 2011-04-27 08:57
夕暮れの波の輝きって綺麗ですよね!
やっぱり海っていいですね
Commented by momosilver at 2011-04-27 11:30
さぶい?(寒い)セリフが三重県まで吹いてきましたw

波打ち際の渡り鳥がかわいくて好き♪
黄金の海ですな~

Commented by prettypine at 2011-04-28 00:26
うわっ、眩しい!
マトさん、輝く海も青い海も、美しすぎるくらいに美しいです。
海、、、ずっと眺めていたいです。。。

Commented by のぶっち at 2011-04-28 00:32 x
この・・・・・並びがカワイイですね!
Commented by matorix555 at 2011-04-28 01:21
こんばんは、 so-photoさん

夕暮れの海って見てるだけで癒されるし
口をあんぐりあけて眺めてしまいます(笑)
Commented by matorix555 at 2011-04-28 01:29
こんばんは、momoさん

渡り鳥いっぱいおって、集団で行動してるから
誰がボスなんだーって探したけどわからんかった(笑)
波打ち際は、キラキラ光ってていいもんだね^^
Commented by matorix555 at 2011-04-28 01:33
こんばんは、 prettypineさん

夕暮れの海ってずっと眺めていたいですよねー。
夕陽は沈みだすとあっと言う間ですが、それまでが
またいいですね^^また近いうちに撮りにいきます。
Commented by matorix555 at 2011-04-28 01:35
こんばんは、のぶっちさん

渡り鳥が整列してちょこちょこ歩いてる姿かわいいですね。
水溜りのとこでは、水浴びもしてましたよ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-04-27 07:51 | | Comments(8)