「ほっ」と。キャンペーン

白尾海岸「春海」

e0055138_0443728.jpg

春なの~に~♪なんでこんな寒いの~♪(苦笑)天気は午前中は雷や雨で
昼から晴れてきたんだけど風が強く寒い・・・。それでも非日常の
風景を探しに夕方白尾海岸へ行ってきました。海はやっぱりいいですね^^

2011年4月25日撮影
photo:Nikon D7000 撮影地 白尾海岸
使用レンズ:VR 16-85mm F/3.5-5.6G

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

[PR]
Commented by のぶっち at 2011-04-26 22:20 x
海はいいですよね!

ずっと眺めているだけで、嫌なことも辛いことも悲しいことも
色んな事を忘れさせてくれますね。

Commented by momosilver at 2011-04-27 00:28
波と夕日が、とっても穏やかで綺麗!
癒される1枚だねっ。

Commented by matorix555 at 2011-04-27 07:57
おはようございます。のぶっちさん

海を眺めてる時間って至福の時ですね!
波の音がまたいいです^^
Commented by matorix555 at 2011-04-27 08:00
おはようー。momoさん

波と夕陽は穏やかだったけど風が強く
寒かった(苦笑)夕陽が沈んだ後ちょこっと撮りたかった
けど我慢できずに帰っちゃいました。でも
久しぶりに海を見て癒されました。
Commented by momosilver at 2011-04-27 11:24
太平洋と違って、春の日本海はまだまだ寒いよねw
次回は、カイロ持参でw
Commented by matorix555 at 2011-04-28 01:17
この前行った時はまじで冬波の寒さだったよ(苦笑)
でも昨日28度で今日は15度くらい・・・
どうなってるんだーw
Commented by momosilver at 2011-04-29 00:04
一日だけ暑かったみたいねw
全国の天気予報で言ってたw
寒暖差激しすぎ~^^;
Commented by satoshi at 2011-05-05 11:58 x
こんにちは。
石川の風景って、とてもいいですね。

ちょこちょこ遊びにきますので、よろしくおねがいします。
Commented by matorix555 at 2011-05-06 05:57
>momoさん

5月にはいってやっとあったかくなってきたかなー
って感じです。でも海はまだ風が冷たいです・・。

Commented by matorix555 at 2011-05-06 06:06
こんにちは。はじめまして satoshiさん

コメントありがとうございます。satoshiさんは東京の
方なんですね!石川は知名度は他県に比べるとないですが
雪国ならではの四季折々の風景を感じられるいいとこだと
思います。こちら方面に来られる際は、ぜひ立ち寄って
見てください^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-04-26 01:13 | | Comments(10)