人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦城公園の桜

芦城公園の桜_e0055138_10414014.jpg

小松の芦城公園にちょっとだけ寄ってきたんですが、いいところですね。
はじめてだったんですが、兼六園とはまた違う趣のある庭園などがあり
素敵な場所です。桜も綺麗に咲いてました。

芦城公園の桜_e0055138_1043308.jpg

しだれ桜のカーテン?

2011年4月13日撮影
photo:Nikon D7000 撮影地 芦城公園

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの2つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。

Commented by prettypine at 2011-04-19 12:37
小松方面 攻めて来たんですね~笑
しだれ桜のカーテン 素敵~
この写真とっても好きです!
この間をくぐってみたいです~^^
Commented by momosilver at 2011-04-20 01:34
しだれ桜のカーテンイイネ! v(・∀・)v
Commented by matorix555 at 2011-04-21 10:10
こんにちは。 prettypine さん

小松方面へブイブイいわせて攻めてきました(笑)
この公園のしだれ桜はカーテンみたいになってて
くぐれるくらい低い位置にあるのでなんかいいなー
と思って撮ってみました。
Commented by matorix555 at 2011-04-21 10:13
こんにちは。momoさん

いいっしょwカーテンみたいになってて
またピンクと白色のコラボがよかったです。
来年はここもう一回行ってみてゆっくり撮りたいなー

名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-04-19 10:45 | Nikon D7000 | Comments(4)