大乗寺丘陵総合公園の夕暮れ

e0055138_23142071.jpg
大乗寺丘陵総合公園からの夕焼け。金沢の街並みからそして海へ沈む太陽。
e0055138_231696.jpg
一日一日元気で過ごせたこと、ご飯を食べられることに感謝して太陽が沈むのを見てました・・。今日もありがとう・・。
e0055138_23234576.jpg
これから何度もここで一人で太陽が沈むのを眺めてるかもしれません(苦笑)
30代半ばの三脚立ててるあやしい人がいたらそれはきっと私でしょう(笑)

2011年3月27日撮影
photo:Nikon D7000 撮影地 大乗寺丘陵総合公園
使用レンズ:18-105mm f/3.5-5.6G ED

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ blogram投票ボタン 
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの3つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。
[PR]
Commented by のぶっち at 2011-03-30 23:01 x
ここ、夕景を狙うにはすごくよさげな場所ですねー

では、もしいつか、オリンパス使いの30代半ばが三脚立てて
いたら、

私ですな((笑)

見事な夕景写真です!
Commented by so-photo at 2011-03-30 23:12
ここからの夕日って撮ったことないんですよね!
40代半ばの三脚立てたオッサンがいたら私です^^
Commented by matorix555 at 2011-03-31 02:50
こんばんわ。のぶっちさん

ここは散歩するには気持ちの良いところです。
見晴らしもいいので夕景を撮るにもいい場所ですね。
オリンパス使いの30代半ばは、のぶっちさんですね。
了解しました(笑)
Commented by matorix555 at 2011-03-31 02:54
こんばんわ。so-photoさん

夕日を撮る場所っていろいろあると思いますが、ここは
高い位置の視線から撮れる場所としてはいいかもしれないですね
40代半ばは、so-photoですね。了解しました^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2011-03-29 23:43 | 夕焼け | Comments(4)