人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット 手取峡谷

パワースポット 手取峡谷_e0055138_10442851.jpg


白山市吉野にある手取峡谷。パワースポットということでとてもいい場所です。
高さ20m~30mの絶壁が続き、見事な風景です。

パワースポット 手取峡谷_e0055138_10545018.jpg


エメラルドグリーンの川に絶壁の岩肌。エネルギーに満ちている感じがしますね^^

パワースポット 手取峡谷_e0055138_1059575.jpg


紅葉が綺麗な時にもう一度撮りに行こうと思ってます。

2010年10月22日撮影
photo:Nikon D40 撮影地 手取峡谷
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ blogram投票ボタン 
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの3つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。
Commented by Sao at 2010-10-27 16:04 x
きれいな深いブルーグリーンですね^^
今頃は、この冷えで、紅葉が進んでるでしょうか・・・
まだまだ楽しみがありますね♪
Commented by matorix555 at 2010-10-30 14:49
こんにちわ。Saoさん

神秘的な色でいいところです^^この寒さで一段と
紅葉が下に降りて来た感じですね♪
まだまだ楽しみですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2010-10-27 11:04 | Nikon D40 | Comments(2)