人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十二ヶ滝

十二ヶ滝_e0055138_934508.jpg


雨が降る中、十二ヶ滝を見てきました。前日も雨がずっと
降っていたので水量が多く豪快に流れてました。

十二ヶ滝_e0055138_9365150.jpg


これは太陽の光が滝を照らしてたのでいい感じだったんですが、
水の流れがぼけてる( ̄□||||!!
十二ヶ滝_e0055138_9391088.jpg


少し低いアングルで川の中の石の上から撮ってみました。

2010年10月10日撮影
photo:Nikon D40 撮影地 十二ヶ滝

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ blogram投票ボタン 
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの3つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。
Commented by apiami at 2010-10-12 13:49
迫力ありますね!音が聞こえてきます。
雨の日も景色が変って、面白いですね!

ここの川岸と、左の方にソバの花が咲いていませんでしたか?
この前のソバの花はここの近くで撮ったんですよ。
Commented by so-photo at 2010-10-12 19:47
夏にこの場所行ったときは
泳いでる方が多くて撮影断念して帰ったことありました^^;
Commented by matorix555 at 2010-10-12 23:11
apiamiさん

ソバの花いっぱい咲いてました。ここのソバの花
撮られてたんですね^^いっぱい咲いてました~^^
Commented by matorix555 at 2010-10-12 23:12
so-photo さん

夏にここで泳いでらっしゃる方居たんですか!
あまり深くさなそうだしいいかもですね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2010-10-12 09:44 | Comments(4)