真っ赤に燃えた~♪太陽だから~♪

e0055138_11113435.jpg


2010年8月29日撮影
photo:Nikon D40 撮影地 内灘サンセットブリッジ

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ blogram投票ボタン 
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの3つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。
[PR]
Commented by so-photo at 2010-09-02 08:51
内灘は近いので海見に(撮りに)行きますよ!
最近は日が落ちるの早くなってきましたね^^
Commented by kuma3_0910s at 2010-09-02 20:41
近いうちに石川に行くつもりです。
とてもいい写真ですね。いろいろと参考にさせていただきました。
Commented by momosilver at 2010-09-02 23:48
壁¶∀・`)チラりんこw
Commented by matorix555 at 2010-09-03 11:18
こんにちは。 so-photo さん

内灘の近くにいらっしゃるんですか!いいなぁ^^
日が落ちるのだんだん早くなってきましたね。
私は内灘まで約1時間くらいなのでなかなかいけません^^;
Commented by matorix555 at 2010-09-03 11:20
こんにちは、 kuma3_0910s さん

石川に来られるんですね^^石川にもいろんな観光
スポットや温泉やおいしい食べ物があるので
ぜひ楽しんできてください^^
Commented by matorix555 at 2010-09-03 11:21
こんにちは、 momosilver さん

[壁]_・)チラッ
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2010-09-01 11:14 | 夕焼け | Comments(6)