人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加賀の海岸 加佐の岬

加賀の海岸 加佐の岬_e0055138_10215522.jpg


加賀の海岸 加佐の岬_e0055138_10232159.jpg


加賀の海岸 加佐の岬_e0055138_102567.jpg


加賀の海岸 加佐の岬_e0055138_1026392.jpg


加賀の海岸 加佐の岬_e0055138_1031923.jpg


石川県加賀市の橋立漁港から少し行ったところに、加佐の岬というところが
あります。とても景色の良いところで日本海を広く見渡せることができます。
ぜひ一度行ってみてください。行った時には岬の入る入り口の近くに、
加佐の岬倶楽部というとても雰囲気のよい喫茶店があるので、そこにも
足を運んで見てくださいね^^

2010年6月30日撮影
photo:Nikon D40 撮影地 加佐の岬 

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ blogram投票ボタン 
写真を見て気に入っていただけたらポチッとこの3つのバナーをクリックしてください。ランキングに参加してるので励みになります。
Commented by renchiyan at 2010-07-04 05:51
おはようございます
ここ数回訪れたことありますがいい所ですね 今度はゆっくり行
ってみたいです
Commented by haru at 2010-07-04 22:03 x
加佐の岬倶楽部・・・行ったことあります
ほんと、いい雰囲気ですよね・・・!
Commented by matorix555 at 2010-07-06 11:15
こんにちは。 renchiyan さん
行ったことあるんですね^^ほんといいところで
海を見に行きたいときはここいいな~って思います。
Commented by matorix555 at 2010-07-06 11:18
こんにちは、 haruさん

加佐の岬倶楽部行ったことあるんですか!
自分は広い部屋のとこで軽食したんですが、
ピアノやまきストーブなんかあったり
照明もいい感じの雰囲気でいいなーと思いました。

今度は汗だくにならない時間帯にいきたいものです(笑)
Commented by pure_heart96 at 2010-07-09 07:26
おはようございます!
私も何度かいきました
ここからの夕日が最高ですよね!
わぁ~加佐岬倶楽部、ここんとこ行ってませんね~
こんどゆっくり行ってみたいなぁ
Commented by matorix555 at 2010-07-12 11:35
こんにちは、 pure_heart96さん

ここからの夕日綺麗なんでしょうねー^^
いつか夕日を拝みに行ってみたいです。金沢からだと
遠いですが^^;加佐の岬倶楽部は、雰囲気いいですね。
また行く機会があったら必ず寄りたいと思いました^^
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2010-07-02 10:52 | 加佐の岬 | Comments(6)