人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の歌声 サラ・ブライトマン TIME TO SAY GOODBYE



~TIME TO SAY GOODBYE~


一人きりでいるとき 私は水平線を夢見る

そして何も言えなくなってしまう

部屋の中は暗い 太陽の光がないから

あなたがそばにいないと太陽も消えたまま

窓から私の心が広がっていく

あなたのものになった心が

あなたはそんな私に光を降り注いでくれる

あなたが道端で見つけた光を

タイム・トゥ・セイ・グッバイ



今までに見たことも 訪れたこともない場所を

私はこれからあなたとともに航海していく

船に乗って海を越えて

もうどこにもなくなってしまった海を越えて

イッツ・タイム・トゥ・セイ・グッバイ



あなたと離れているとき 僕は水平線を夢見る

そして何も言えなくなってしまう

でももちろんわかっている あなたは僕と共にいるんだ

あなたは僕の月僕のそばを離れない

僕の太陽あなたは僕と共にいてくれる

僕と共に僕と共に僕と共に

タイム・トゥ・セイ・グッバイ



いままでに見たことも訪れたこともない場所を

僕はこれからあなたと共に航海していく

船に乗って海を越えて

もうどこにもなくなってしまった海を

あなたと二人でよみがえらせよう



あなたと共に旅立とう 船に乗って海を越えて

もうどこにもなくなってしまった海を

あなたと二人でよみがえらせよう

あなたと行こう あなたと旅立とう




にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ
人気ブログランキング(北陸)、にほんぶろぐ村(石川情報)、BlogPeople(ローカル)のランキングに参加しています。応援していただける方は、ポチっとクリックしてください。
名前
URL
削除用パスワード
by matorix555 | 2009-08-23 11:52 | Comments(0)